・藤枝ショッピングストリートは2023年12月5日にオープンいたしました。次世代を担う人材の育成を目標に、ご賛同企業様のご協力のもと、ビジネスマナーの習得やホームページ作成、ショッピングモールの運営及び新商品の開発にと、研究を始めました。
・出店に際しましては加入登録規約がございますので、そちらに従って参加のお申し込みをいただくことになっております。学生(藤枝ショッピングストリートのスタッフ)が学習するうえで、参加企業様のお店に関するインターネット上に公開するコンテンツの制作は、企業様と打ち合わせを行ないながら(遠方の場合はメールや電話による)学生(藤枝ショッピングストリートのスタッフ)が実施いたします。従って、企業様にはホームページ作成の知識・技術等は特に必要ございません。
・学生(藤枝ショッピングストリートのスタッフ)の授業の範囲内で行っておりますので、出店に際しましては初期に10品目程度、その後毎月2品目程度を更新または追加いたします。また、藤枝ショッピングストリートのモール内に参加企業様のホームページを作成し、最新情報としてニュースなどをあげることもあります。
・藤枝ショッピングストリートを運営しますのに、現在通信回線費やセキュリティ費用及びコンテンツ作成(プログラムリニューアル)に関する色々な諸費用がかかるため、維持管理費として参加企業様には1ヶ月¥3,000-(税抜)のご負担をお願いしておりますが、参加時にかかる初期投資費用及び売上に応じた手数料などは一切いただいておりません。
・受注に関しましては、メールを利用しておりますので、なるべくインターネット環境の整った企業様にお願いしています。(インターネット環境の無い企業様もお気軽にご相談ください。)
・現在出店中の企業様には、次世代教育にご理解、ご支援をいただいていますのでその旨ご理解いただけますようでしたら、fssu@manabiya.co.jpまでご連絡ください。藤枝ショッピングストリートのスタッフより必要な説明、書類をお送りいたします。
・なお、大学の行事や藤枝ショッピングストリートのスタッフの人数等の関係上、出店時期や内容をご相談させていただくことがあります。詳細はご連絡ください。 |
|